top of page

涼味「あんこミルクバー」に新しい2つの味〈抹茶〉と〈塩キャラメル〉新登場


あんこと「あんこミルクバー」

2つの味わいが仲間入り!
あんこ屋が作る本格アイスバー「あんこミルクバー」
〈抹茶〉〈塩キャラメル〉


紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりましたね。

初夏の風に肌もうっすら汗ばむこれからの時季にぴったりな新商品のお知らせです。

昨年の発売以来、大好評の「あんこミルクバー」に2つの新たな味わいが仲間入り。

素材にこだわり試作と研究を繰り返して辿り着いた至極のあんこアイスです。

お中元ギフト、お盆などお集まりの手土産に。

父の日の贈り物にもオススメですので、プレゼント探しに迷っている方はぜひどうぞ!




あんこ屋が作る本格アイスバー


あんこと「あんこミルクバー」

あんこに合わせたのは、熊本・阿蘇小国郷の大自然で育んだジャージー牛の新鮮なミルク。一般的な乳牛で知られるホルスタイン種に比べ栄養価も高く、濃厚でリッチな味わいが特徴で、小豆の風味豊かなあんこと相性抜群。小豆の粒をそのまま残すことで、食感も楽しんでもらえるよう仕上げています。


小豆本来の旨みと風味を活かして丁度良い甘さが自慢の“自家製あんこ”に阿蘇の大自然に育まれたジャージー牛の濃厚ミルクを贅沢に使用。濃厚でありながら、さっぱりとした後味はジャージー牛乳ならではのおいしさです。


冷凍庫でストックして毎日少しずつ楽しんだり、家族や仲間と分けあったり。

暑くなるこれからの季節、ちょっと贅沢にひんやり快適な時間をお楽しみください。




【NEW!】

あんこ × ミルク × 抹茶

上質な八女茶の味わいをどうぞご堪能ください。


あんこと「あんこミルクバー〈抹茶〉」新発売

全国的にも有名なお茶処、福岡は八女の山郷・星野村でつくられた上質な「八女茶」の抹茶を贅沢にたっぷりと使用。濃厚な阿蘇小国ジャージー牛乳を使った上質なアイスと練り込み、素材の味をそのまま活かしたやさしい色合いと上品な風味に仕上げました。


あんこミルクと溶け合う抹茶のほのかな香り。贅沢な味わいが口いっぱいに広がります。




【NEW!】

あんこ × ミルク × 塩キャラメル

まろやかな塩味と甘味の絶妙なバランス。


あんこと「あんこミルクバー〈塩キャラメル〉」新発売

濃厚なキャラメルソースとビターなカラメルソースをオリジナルブレンドした自家製ソースに、塩味・酸味・苦味・甘みがバランスよく調和した熊本「天草の塩」を加え、阿蘇小国ジャージー牛乳の旨味とコクが詰まったセイボリースイーツが完成しました。

小豆本来の旨みと風味を活かしてふっくらと炊きあげた“自家製あんこ”の程よい甘さが柔らかく引き立ちます。まろやかな塩味と甘味が暑さでバテた夏の身体に深く染み入ります。




【NEW!】

定番「ミルク」、新作「抹茶」「塩キャラメル」

3種を詰め合わせたバラエティーボックスも登場!


あんこと「3種のあんこミルクバーセット」

3種のあんこミルクバーセット〈ミルク・抹茶・塩キャラメル〉6本入

各種2本ずつを詰め合わせ!





あんこと「3種のあんこミルクバーセット」

3種のあんこミルクバーセット〈ミルク・抹茶・塩キャラメル〉12本入

各種4本ずつを詰め合わせ!





〔今の時期だけ初夏の包装でお届けします〕

あんこと「あんこミルクバー」初夏の包装

透け感のある掛紙と彩宝ゴムが美しくフィットした、繊細で上品な印象を添える初夏らしいお包みをしてお届けします。


父の日の贈り物・暑中見舞いなど、ご家族や同僚・ご友人へのちょっとしたお返しプレゼントにもぴったりです。


※SOLD OUTとなっている際は、商品の準備が出来しだい在庫更新されます。

※入荷連絡をご希望の方は「再入荷通知リクエスト」よりご登録をお願いします。

閲覧数:243回

人気商品

bottom of page