top of page

「もっとあんこ欲しい!」お客様の声から生まれたあんことシークレットケーキ

# あんこチーズケーキマシマシ # 追いあんこ



「あんこと」では某日、ニュースレターを購読されているお客様限定企画を実施しました。

通常より”あんこ”を増量した「あんこチーズケーキ」シークレット販売です。


これまで多くのお客様にご注文頂きました「あんこチーズケーキ」。


“あんこ好き”のお客様から

「もっとあんこをたっぷり欲しい!」

というお声を多数お寄せいただき、商品開発が実現した企画です。



2倍あんこ増しした「あんこチーズケーキマシマシ」

お好みであんこ量を調節して自分の好きな一口に出会える「追いあんこチーズケーキ」


こちらの2商品を限定数量でおつくりしました。


↑左が「あんこチーズケーキマシマシ」です。あんこ感がしっかりとでています!




↑「追いあんこ」です。

通常のあんこチーズケーキにオリジナルあんこを別添えでお付けしました。




どのくらい反響があるのか...

スタッフ一同ドキドキしながらニュースレター購読のお客様へお知らせしたのですが、販売当日は開始から、あっという間に完売となりました!


あんこ好きのお客さまからは、

「あんこ好きとしてはあんこ感がしっかりあって美味しい!」

「あんこ自体が美味しい!」

と、あんこ愛好家の皆さんにご好評頂けたようでとても嬉しかったです。


今後も“あんこ好き”の皆さんと一緒にこのような企画を実施したいなぁと思っております!



“あんこ”好きの方々と楽しくコミュニケーションできればと思い、LINE開設しました!


新商品をはじめ、シークレット情報やお得なキャンペーンなどお知らせする予定です。

商品開発に関するアンケートやリクエストなど今後こちらでも実施できればと考えています。

もしよかったら「お友だち登録」ぜひお願いします!







人気商品

bottom of page