top of page

毎週土日は「あんこチーズケーキ」「あんこミルクバー」の販売日です。

〜夏のおやつに冷んやりスイーツはいかがですか?〜


毎週大変ご好評頂いている「あんこチーズケーキ」「あんこミルクバー」は、これまでの日曜日販売に加えて、土曜日もお買い求めいただけるようになりました。


できる限りたくさんのお客様にお届けできるよう十分な数量をご用意いたします。

ぜひごゆるりとお買い物をお楽しみいただければ幸いです。


夏のおやつに。

今年は記憶に残るあんこ涼スイーツ、いかがですか?

暑さを凌いで冷んやりと快適なひとときをお愉しみください。




夏の新作「あんこミルクバー」


夏の暑い季節にもあんこを楽しんでいただきたいという想いで開発した、

あんこ屋が作る本格アイスバーです。 今回、あんこに合わせたのは、熊本・阿蘇小国郷の大自然で育てられたジャージー牛の新鮮なミルク。栄養価が高く、濃厚でリッチな味わいが特徴のジャージーミルクは、小豆の風味豊かなあんこと相性抜群。小豆の粒をそのまま残すことで、食感も楽しんでいただけるように仕上げました。 これからの季節にぴったりな涼スイーツ。 冷凍庫にストックして毎日少しずつ楽しんだり、家族や仲間と分けあったり、 ちょっと贅沢にひんやり快適な時間をお楽しみください。







小豆×チーズの極みを目指した「あんこチーズケーキ」


職人が毎日炊き上げるあんこに、フランス産ブリー・ド・モーを合わせ、一つ一つ丁寧に手作りしています。 小麦粉は一切使用せずグルテンフリーに、砂糖はてんさい糖のみを使用し、すっきりとした甘さに仕上げました。


珈琲やお茶はもちろん、ワインや日本酒のお供にも是非お試しください。

皆様の美味しくて楽しい時間の一助となれば幸いです。




人気商品

bottom of page